2014/08/01

今年は蝉が少ないような…?


蝉、鳴いてますか
今年は部屋でほとんど声を聞かないんですがなんででしょう
近所で工事があったというわけでもないんですが…

最近めっきり室内にこもってるので外にでるとローストチキンになるような気がします
体力付けなきゃなーと思いつつ万歩計つけたら
一日100歩もないんじゃないかという日々を続けております反省



少し前の話になりますがコイカノ×アイカノ二巻
どかっとサインさせていただきました

ビタマンの読者さんプレセントや書店での特典用に作らせて頂いております
実は1巻もフェア用に少しさせていただきました。
お目に止まりましたらよろしくお願いします

お手元に届くチャンスが有るよう願っております
ありがとうございます!

© インペリアルチキン 2012 | Blogger Template by Enny Law - Ngetik Dot Com - Nulis