2015/06/12

コイカノ×アイカノ 3巻発売しますよ! コミケスペースも頂けました!

コイカノ×アイカノ三巻発売日が迫ってまいりました!!
6/27発売予定!
予約も始まりました~

コイカノ×アイカノ完結記念で
描き下ろし漫画も一本入れましてできれば見ていただきたい一冊になりました


秋葉原書泉ブックタワーさんでのサイン原画プレゼントや
とらのあなさん、メロンブックスさん、まんが王さんでは特典イラストがおまけについてきます
どうぞよろしくお願いします~
コイカノ×アイカノ 3 完結 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT) 


そして夏コミケもスペース頂けました 
日曜日 東地区 "H" 39b インペリアルチキンです
こちらもがんばります!!!
© インペリアルチキン 2012 | Blogger Template by Enny Law - Ngetik Dot Com - Nulis