2015/08/23

夏コミ終了!

【海の大三角】
とらさん: メロンさん:

通販始まってます
どうぞよろしくお願いします!

びっくりするほど暑くない夏コミケ…!でしたが蒸し暑い分体力的にはきつかった気がします。
参加の皆様お疲れ様でした!

おかげさまで艦バッヂ(愛宕vs高雄)もご好評いただいたようで
早々になくなってしまい申し訳ありませんでした。
また次回頑張りますのでどうぞよろしくお願いします


今日はコミケ後の慰労会
秋葉原のあそこで食べてきたんですが例のコスプレを発見(中の人はいません)
 みんなで写真撮りまくってました…今どきこれが脚光浴びるとは 偉大ですねコスプレ



最後にこの夏インペリアルチキンスペースをもう一回 
 
(注艦これスペースです)

ありがとうございましたー!
© インペリアルチキン 2012 | Blogger Template by Enny Law - Ngetik Dot Com - Nulis